買ってよかったものリストはコチラ!

【マイプロテイン】ゴールデンスーパーセールの購入品&オススメ

ライフハック

どうも、あずれあ(@Azurea9121)です。

マイプロテインはやっぱり最高。コスパ、味ともに良し。
年に数回しかないマイプロテインの超ビックセールで筆者が購入したものとオススメのものを紹介していく。

コチラの記事でも紹介しているお得に購入する方法も併せて読んでいただけるとうれしい。

・マイプロテインのセールではどれくらい安くなるのか。
・セールでは何を購入するべきものは何なのか。

などのギモンに向けて、具体的な金額や割引率などもあわせて紹介していくので、ぜひ最後まで読んでいってほしい。

スポンサーリンク

購入品+α

  1. ゴールデンホエイプロテイン 1kg ×2
  2. インパクトホエイプロテイン(チョコレートブラウニー) 1kg
  3. インパクトホエイプロテイン(ブルーベリーチーズケーキ) 5kg
  4. インパクトホエイプロテイン(ナチュラルチョコレート) 5kg
  5. プロテインパンケーキ(チョコレート) 200g
  6. インパクトホエイプロテイン(チョコレートスムーズ) 1kg
  7. フィッシュオイル ソフトジェルカプセル 120錠
  8. マルチビタミンタブレット 30錠
  9. シェイカー600mlサイズ

9種10点

ゴールデンホエイプロテイン 1kg ×2

セール限定品のプロテイン。

味はカスタードプディング(ロッテリアのミルクセーキのような味だ)。
通常の水の量200mlだと甘みが強い。
うまく調整すれば、とても美味しいので、個人的にはアリ。

ただ、他のプロテインと違って、泡立ちやダマになりやすい印象がある。
シェイカーで振ると結構な泡が立って飲みにくい。
ダマも小さいがちょくちょく見られる。

購入をまよっている人がいたら少量から初めてみるのがいいだろう。
期間限定ではあるが、惑わされてはいけない。来年もあるので、しばしの辛抱だ。

そういえば、今年のイベントとして、中に金色のスプーンが入っていたら、プロテイン1年分がプレゼントされるというものを開催していた。
おまけ程度に考えておけばいいだろう。

インパクトホエイプロテイン(チョコレートブラウニー) 1kgインパクトホエイプロテイン(ブルーベリーチーズケーキ) 5kgインパクトホエイプロテイン(ナチュラルチョコレート) 5kg

5kgなのでだいぶでかい(サプリの入れ物と比較)

お得なセールがきたら必ず購入してほしいものNo.1。
プロテイン5Kgのまとめ買いだ。
セールの割引で圧倒的な価格で購入することができる。

以前まではミルクティー味を飲んでいたが、他のものも試したかったので3種類購入した。
チョコレート系2種と固まっているのは筆者が大好きだから。

個人的にはブルーベリーチーズケーキが味の人気ランキングでも上位をマークしていたので、興味がある。
さっそく飲んでいるが、結構イケる。

ニオイがブルーベリーチーズケーキで、味はイチゴ牛乳そのものだった。
どっちかというとスッキリ、けど甘めも若干というテイスト。

チョコレート系は今開けているゴールドとブルーベリーチーズケーキがなくなり次第、飲んでいく予定だ。

今まで飲んできたものからもチョコレート系はハズレはないだろう。

プロテインパンケーキ(チョコレート) 200g

初めての試み。
プロテイン入りのパンケーキがあるとのことだったので、チョコレート味を購入。
ちょっとしたおやつとして食べていこうと考えている。

正直に言おう。購入はオススメしない。控えめにいってマズイ。

作り方はカンタンで、パンケーキミックスを付属のスプーンで1スクープとってシャイカーで水と混ぜて焼くだけ。
すぐに作れるので作り方は何も不満はない。

ただ、焼き上がったパンケーキを食べると、甘く味付けされたゴムのような食感だった。
甘さも中途半端で、パンケーキだけ食べるのは厳しかった。

筆者は途中からケチャップをかけて食べた。
味的にはコンビニのアメリカンドッグのパンの部分にケチャップを付けて食べているような感覚。

購入量は少なめにして正解だった。
なんだったら焼かずに飲んだほうがおいしいのかもしれない。

+α(無料特典)

ココからは無料ライン。
ある一定金額購入すると、無料の特典としてつけてくれる。
試したかったモノもあったので、いろいろと選んでみた。

インパクトホエイプロテイン(チョコレートスムーズ) 1kg

チョコレート系に目がない筆者。
スムーズも美味しいとの情報を得たので1kgもらった。

早く飲みたいが、今開けているものがなくなるまでお預け。
無料で1kgプロテインをつけてくれるなんてマイプロテインさん太っ腹。

フィッシュオイル ソフトジェルカプセル 120錠マルチビタミンタブレット 30錠

じつはマイプロテインにはサプリメントも充実している。
筆者は日常からサプリメントを取っているので、興味があった。

フィッシュオイルは常に飲んでいるし、ビタミン剤もとっているのでちょうどよかった。

写真を見てもらうと、容器に対して錠剤の量が少ない。

スカスカなのが気になるところだ。
まあ、今のサプリが切れたら購入する予定だったのでコレもありがたい

シェイカー 600mlサイズ

シェイカーは複数あると良い。
ズボラな筆者だけかもしれないが、シェイカーが1つしかないとシェイカーのために洗い物をしなければならないことがある。

毎日プロテインを摂取する人はなおさらシェイカーは複数あったほうがいい。

マイプロテインのシェイカーは中に金属のボールがはいっているので、プロテインが溶けやすい。
追加で購入しようか考えていたので、無料でもらえるて助かった。

合計金額

以上購入したものをあげていったが、キロ数にして14kg。

毎月1kg飲んでも1年は軽くもつ。
これだけ買ってどれくらいしたのか気になる人もいるだろう。

10点で税込み15709円

コスパやばすぎる
プロテインだけでも1kg1000円ちょい

下の画像を見てほしい。
割引された金額は合計27391円

マイプロテインさん、一生ついていきます。
あなたもプロテインをお探しならぜひマイプロテインも検討してみてほしい。

ここまで安く購入した理由は多くの割引を利用したから。
マイプロテインをお得に購入する方法はコチラの記事でまとめているので興味ある人はあわせて読んでいただけばうれしい。

さいごに。

マイプロテインを14kgほどゴールデンスーパーセールで購入した。
大幅割引され、そしてたくさんの特典ももらえてとても満足している。

あなたがもしコスパ、おいしいプロテインを探していたらぜひマイプロテインを検討してほしい。
セールでプロテインをまとめ買いするのが個人的なオススメ。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました