買ってよかったものリストはコチラ!

【マイプロテイン】お得に購入する方法【まとめ】

ライフハック

どうも、あずれあ(@Azurea9121)です。

当ブログ推奨プロテインである「マイプロテイン」
他のプロテインに比べて、美味しくて安い。
コチラの記事で詳しく紹介しているので、あわせて読んでいただければうれしい。

そんなマイプロテインだが、より安く購入する方法がある。

この記事は、

・マイプロテインをお得に買いたい人
・割引率が高くなるセール時期を知りたい
・どんなセールが開催されているか知りたい

そんな悩みが解決できるよう書いていくので、ぜひさいごまで読んでいってほしい。


スポンサーリンク

マイプロテインの割引率の目安

常に行われているマイプロテインの割引セール。
いつの割引セールが1番お得なのかまとめてみた。

いつが最大割引になる?

マイプロテインの割引セールは大きく分けて3つ。
ゾロ目セール、イベントセール、その他のセール。
それぞれで、よく行われている割引セールを一覧にまとめてみた。

ゾロ目セール

月と日の数字が同じのときに行われるセールのこと。
例えば、4月4日や8月8日など。

毎月1回は開催されるセールの1つだ。

イベントセール

元旦やバレンタイン、GWなどのイベントにあわせて開催されるセールのこと。
とくに、イベント時期と被るゾロ目セールは大きく割引されやすい
例えば、5月5日(GW)や1月1日(元旦)など

その他のセール

マイプロテインでは基本的に毎日セールが開催されている。
年や時期によって様々だが、ゾロ目やイベントに比べると割引率は低い傾向にあるので無視してOK

狙い目は?

マイプロテインではセールが多くおこなわれている。
どこで買うのがお得なのかを考えてみた。

結論からいうと、「50%以上の割引があったら即購入」だ。

まず日々開催されているセールの割引率は40%にとどかないくらい。
そしてゾロ目やイベントセールになると45%前後になってくる。

もし、すぐにでもプロテインが欲しい人は45%前後を目安にしても良い。

そして本命は、GWとブラックフライデー、サイバーマンデーセールだ。
筆者がみてきた中ではこのセールでは、50%以上の割引率だった。

50%以上は年に数回しかないので、もし見つけたら購入しておこう。


さらにお得にする裏技

フラッシュセール

21時から数時間だけ開催されるセールのことで、他のセールと重複する。
つまり、ゾロ目やイベントセール時に追加で割引があるということだ。

フラッシュセールでは、割引率がだいたい5%前後ふえる
ゾロ目セール40%オフのときのフラッシュセールでは45%にまで上がるというお得っぷりだ。

夜に開催ということなので、忘れがちではあるが5%アップはだいぶ大きいので必ずチェックしておこう。

公式アカウントの友だち追加

これはあまり知られていない裏技の1つ。
マイプロテインの公式アカウントを友だち追加するとセールで使えるコードがタイムラインやチャットに送られてくる。

そのコードを使用すると、通常のセール割引率よりも+1~3%ほどアップする

筆者が体験したものだと、GWセール時に通常は55%オフだったが、LINEで配信されたコードを使うと「57%」にまであがった。

たかが数%と思うかもしれないが、金額が大きくなると差はハッキリとでてくる。
公式アカウントの友だち追加はしておくと良いことが多いのでやっておこう。

購入は新規とリピーターでは異なる

セールを活用することがもちろんだが、それでも新規とリピーターでは購入方法は異なる。
それぞれオススメの方法を紹介していく。

新規は友達紹介

マイプロテインを初めて購入する人はかならず友達紹介コードを使おう。
友達紹介コードは新規アカウント作成時に使うコードのこと。

コードを使えば、初回の注文時に1500円の割引がされる。
しかも、この割引は他の割引と重複するので、セール割引&紹介コードでさらにお得に購入できる。

マイプロテインを初めて購入する人は、アカウント作成時にコードを必ず使って作成しよう

友達紹介コードはコチラ→「GADD-R5」


リピーターは楽天リーベイツ

リピーターは友達紹介コードは使えない。
代わりに「楽天リーベイツ」を経由してポイントバックを狙おう。

楽天リーベイツとは楽天のポイントサイトのこと。
楽天リーベイツを経由して対象のショッピングサイトで購入すると、楽天ポイントが追加で貯まるというお得なサービス。

マイプロテインを楽天リーベイツ経由で購入すると、リピーターは最低で5%、新規は10%にもなる。

注意点として、友達紹介コードを使用するとポイントバックは適用されない
なので、新規は楽天リーベイツは無視していいだろう。

リピーターは楽天リーベイツを経由すると、実質5%オフで購入できるので、セール割引と組み合わせてお得にマイプロテインを手に入れよう。

さいごに。

マイプロテインは他のプロテインに比べて、とても安い値段設定だ。
それにセールを組み合わせるととんでもないコストパフォーマンスになる。

ぜひともこの記事での方法をつかって、お得にプロテインをゲットしてほしい。

新規:友達紹介コードxLINE友だち追加xイベントorゾロ目のフラッシュセール

リピーター:楽天リーベイツ経由xLINE友だち追加xイベントorゾロ目のフラッシュセール

プロテインを摂取したら必ず筋トレを!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
ではまた。


コメント

タイトルとURLをコピーしました